見出し画像

キャンプ終了

キャンプが終わりました。
終わったすぐは、やっと終わった、という思いが大きかったですが。
でも、何でしょうか。どこか寂しいような。物足りないような。
これがいわゆる『ロス』というものでしょうか。
認めたくないものだな、とか思いつつも…
ロスですね、これは。
まぁ、他のメンバーさんと比べると上達も遅いし、当初の目的の苦手意識の克服までには辿り着けなかった感が強いですが、
それでも最後までやり切ったことは、良しとしようかな(結局、自分に甘い私)。
3ヵ月だったけど色々やったな~。とか思い返しつつ、ロスにも浸りつつ、
もう少し自分でこつこつカチカチ、一人キャンプ続けてみようかな。
大げさかもしれないけど、やる前と比べて少し、人生が豊かになった気もしますし。ソロキャン続けてみます!
メンバーの皆さん、お疲れ様でした。そして、ありがとうございました。
先生方やスタッフの方々も、本当にありがとうございました。

https://youtube.com/watch?v=mMZ7XxijxHk&feature=shared


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?