見出し画像

新しいチャレンジを始めました

尊敬する友人のお誘い(感謝してます!)により、新しいチャレンジをすることになりました。

なんと…動画編集です。
しかも、第一線で活躍しているクリエーターの皆さま(恐らく一回り以上は年齢差があるな…)と、各校をグイグイと牽引されている熱意ある教員の皆さまと一緒…💦

大丈夫か、私。。。

今回、チャレンジしようと思ったのは、動画×教育に興味があったらです。
今まで学校教育で動画を積極的に制作するってなかったと思うんですよね。
STEAM教育なんかが声高になってきている現代において、やはり必要になるであろうと…。
そのために、私自身がまずやってみよう!と。

正直、不安しかないですが、皆にフォローしていただきながら、チーム「ガリベンジャーX」のオヤジ枠(時代劇でいえば老け役か?鬼平犯科帳の猫八みたいな。。)担当として、”ぼちぼち”とやっていきたいと思います。

#ガリベンジャーX