いわきFC戦

神奈川から車の遠征はなかなかの距離だった
これは次回は考えよう

とりあえず土砂降り
着いたときはそこまで降ってなかったのに
試合始まる前くらいからの土砂降り🌧

かっぱあってよかった(*´∀`*)
あと雨に意外と強いのはキャップね
あると便利
帽子の跡はつくけど、顔に雨がかからない
ここ大事!

試合中の雨ってホント見にくいからキャップあるといいのです

ポイントは
かっぱのフードかぶって上からキャップ!

これだと背中に雨が入らない!
覚えててくれるとうれしみ(*´∀`*)

試合は前半からハラハラ
むっちゃんの怪我が酷くないといいな

後半は押せ押せにモードチェンジ
攻めに攻めてた
たぶん延長したくないから(*´艸`*)
そのかいもあって4得点げっと

マルちゃんのゴールはオシャレすぎて言葉失いました(゚∀゚)

おーじは圧倒的高さ勝ち
おーちゃんはおーちゃんって感じ
結婚発表後だったから薬指ちゅーを期待したけどなかった←オイw

で、終始土砂降り
さ、帰ろう

また御縁があったら来ます

ハワイアンズスタジアムいわき
いいとこだった

トイレのキレイさ抜群!

ありがとうございました


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?