【3日目】初在宅🏠

今日は初の在宅の日!
今日は、何かあるとすぐ聞けた友達はとなりにいない、、。

どたどたしたけどなんとか乗り越えた一日でした。
日々覚えること、やらなきゃいけないことが増えてきて、
自分のルーティーンを作っていかないとなかなか安定しないで緊張が続いてしまいそうだなと思いました。

3日目にして1日の過ごし方をつかんできたので、
明日は勤務時間中の過ごし方(?)、このタイミングでこの作業をする、という感じである程度形式的にしていきたいです。

私は、人間怠けたら戻れない、と思うので、今はちょっと負荷がかかるかもしれないけど、先を見据えた勉強計画も今の段階から組み込みたいと思います。
人間案外慣れるもの!

明日は出勤日だから、寝ないと!また明日も頑張りましょう~
今日もお疲れさまでした😳


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?