【4日目】木曜日!

今日は木曜日、入社4日目
今日も今日とて、朝ご飯をしっかり食べて、電車に飛び乗り出社しました。

昨日投稿したように、
今日は一日のルーティーンを確立させられるようにしたい、
と思って過ごしていましたが、
なんとなく、このタイミングで、これをする、というのがつかめてきました。

よく使うシステムやサイトも4日目にしてやっとわかってきて、初日に比べて作業時間を短縮できつつあります。

今日の学びは、
・学んだら指摘を受けたらすぐに改善・取り組む姿勢をみせる
・ちょっとしたことが他者評価・印象を形成する

研修中で、受け身になりがちだけど、
お給料が発生していると思うと、ちょっとしたアンケートの回答内容や期日に対する取り組み方も見られているのだ、とはっとします。

たぶん、恐らく、この時期の過ごし方が、今年のベースになってくるので、
ちょっと自分に厳しくしていきたいです。
そんなことを思った木曜日でした。

明日は人生初の華金🌟
1週間やり切った自分を思う存分労うために、明日もたくさん吸収したいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?