見出し画像

誕生日の25日前の今日、伝えたかったこと

今月の26日で、また一つ歳を取ります。
昨年の誕生日はnoteはやっていませんでした。
今年の誕生日はnoteを始めて初めての誕生日です。

だから、伝えたいことをここに残そうと思います。

noteの街の皆さんへ
いつも私の記事を読んでくださるnoterさん
コメントをくださるnoterさん
読んでいただけること
コメントでやり取りさせていただけること
とても感謝しています。
いつも優しい言葉を掛けていただき、ありがとうございます。
いつも私の心の中にしっかり届いています。
楽しい日も悲しい日もつらい日も落ち込んだ日もあるけれど、全部尊い日常だと思っています。
いつもそっと寄り添ってくださってありがとうございます。

●さんへ(主人の名前)
あなたに「noteをやってみたら?」と言われなければ、つむぎは誕生していませんでした。
人生って不思議だね。
思いも寄らない方向に進んできた(いい意味でね)
やってみたおかげで、私の後半の人生、とっても充実した実りあるものになっています。
本当にありがとう。
これからも、感謝を忘れずに、一緒にゆっくり歩いていきましょう。

優へ
生まれてきてくれてありがとう。
それから、お母さんをあなたのお母さんにしてくれてありがとう。
優しい子に育ってくれてありがとうね。
お母さんはあなたがいてくれて、とても幸せです。
一つだけ伝えたいことは
自分の人生を大切に生きてください。
健康でいてくれたら、それ以上の幸せはないです。
これからも、よろしくね。

お父さんお母さんへ
「ありがとう」と何百回、何千回、何万回言っても足りないくらいの愛情を生まれた時から注いでくれて、ありがとう。
お父さんとお母さんの子供で本当によかった。

これからも、この場所で、ずっと書き続けていきたいと思っています。
よろしくお願いします。  〜つむぎ〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?