見出し画像

夢が叶うまで歩き続けます

私には叶えたい夢があります。
それは、とても大きな大きな夢です。
すぐに手に入るような、叶うような夢ではありません。
認められて初めて叶う夢です。
まるで、夢を見ているかのような夢です。
でも、いつか叶えられたら最高だなと思っています。
小さい頃から抱いていた夢は、働いた職業とは違いました。
その職業に近いアルバイトはした事はあります。
けれど、本当にその職業に就けるか?と言われたら、出来ませんでした。
とにかく、体力の全く無い私には、無理な職業でした。

結婚をして、出産をして、随分と平凡な生活を送ってきました。
ある時、主人に言われました。
「noteに書いて投稿してみたら?」と。
思いも寄らない事でした。
私に出来るのだろうか?
今、始めてから八ヶ月が経とうとしています。
今では、私の生活の一部です。
やっていなかったら、私の人生つまらないものだったとさえ思います。
それから、今まで随分、noteの街に助けられてきました。
落ち込んだ時、シンドイ時、いただいたコメントに随分と助けられました。
皆さんの書いた文章を読んで、前へ進もうと思いました。
こんなに素敵な場所はなかなかないなと思っています。
叶えられるのが、何年先になるかは分かりません。  
けれど、やっぱり諦められないです。
だから、叶うまで歩き続けようと思っています。 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?