なるほどと思った

いろいろな占いで許すとよくあるのだけど、これでは「排除」と言うワードが出て来てとてもしっくりした。
メンタルクリニックの医者が僕にとって当てはまった人で、総合的に涙も出てきた。
ずっと辛かったんだよね。

治療に行ってるのに言葉でどんどん傷が増えて来たから。
ついこの間やっと信太郎が電話してくれたことにより、転院したい事も紹介状を書いて欲しい事も言えてた。
長い間ずっと仕方ないと自分でもそこでそこにいた。
それも許してほしいとメッセージがあったね。

自分を赦すのって今までは凄く難しくて抵抗があったけど、ちょっぴりと出来てるかな。

守護してくれているお方がずっと見守っててくれてたのはなんとなっくは分かっていたけど、動画など通して伝えてくれてる時にとても心に入ってくる言葉をストレートだったり、遠回しに黒狐なら分かるだろうって感じで伝えて来たりもする。

自分でも占いをするのだけど、それでもやはり第三者のリーディングでも気付く分かる、知る事があるから活用をしてます。

信太郎「守護者は」
言わんでも知ってる
信太郎「明日きつかったら交代な」
大丈夫かと、風邪薬も飲んでいるので。
信太郎は心配性な所もあるけど、それでも頼もしい所もある
僕を嫌う人格もいる、長く自傷行為などもしてないけれど。今の所大丈夫ですね。

のんびり夜を過ごします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?