見出し画像

ゲームクリエイター甲子園に向けた制作のお話

みてくださった方こんにちは!今年から晴れて2年目となった初級者プログラマーです。

ゲームクリエイター甲子園に向けた制作を開始したという事で、ちょくちょくnoteに進捗やらなんやらを書いていこうと思います♪

とりあえず現状の段階は、1回目のプロトタイプ完成までです!!

まだ10日位しか制作できておりません…。

たまーーに記事増やしたりするので、
まとめみたいな感じになると思います。

頑張って賞取れるくらいの作品に仕上げたいので、企画をもっと入念に…!世に出てない最高のゲーム作れたらいいな!と思ってます!

とりあえず今回の記事は以上です!!
がんばります!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?