見出し画像

いい男の見極め方

あなたのことを本当に大切にしてくれる人って
どういう人?


あなたの喜ぶことをしてくれたり言ってくれる人?


違います。
本当にいい男は
あなたの嫌がることをしないし、言わない。


なにを言ってくれたか、してくれたよりも
『何を言わないでいてくれたか
 しないでいてくれたか』

その方が100倍大事なんだって。


クズな男ほどあなたの喜ぶ言葉を簡単にかける。
そういうしてもらったことだけに目を向けていては
本当にいい男を見逃すとのこと。


これはたまたま読んだ記事なんだけど
今さらながら、なるほどと思った😳

幸いにも私はいい男の人たちには出会っているみたい😅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?