見出し画像

LINEスタンプを作ってた話

こんにちは

突然ですが、お絵描きって好きですか?

私は昔は好きでした。というか今も授業の合間とかに描いてます(笑)

まあそういうのは置いといて、今回は私がLINEスタンプを作ってたという話です。

やり方自体は簡単で、思いつきで書いたものをデジタルで読み込み→清書すればいけます(写真で撮ったものをそのまま使うのも可)

⬆思いつき ⬇清書

それをLINEスタンプメーカーなるアプリに必要数(8個以上)アップロードしたら準備完了です

自分は創作意欲が少なすぎて完成まで至りませんでしたが、もし完成したら無料で使えたり、収益化もおこなえます(※どちらか片方だけ選べる)

理想のスタンプがない、けど絵が描ける!という方にオススメです

非公開にしつつ使うこともできるので、他の人に見られたくないという方も大丈夫です

興味が湧いたら、ぜひ試して見てください
それでは(・ω・)ノシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?