見出し画像

みゆりん漫遊記2017昼神温泉編


お天気ピッカピカ
心ウッキウキで出発
昼は恵那の山奥の「やまだや」にて美味なるそばとイワナの塩焼きを食す!
うまかった

その後はヘブンスそのはらへ
ゴンドラとリフトを乗り継ぎ、いくつもの山を超えて頂上へ着
山の景色は感動ものでした

バスの中では寝てばかりのお友達
ゴンドラの中では大きな身体を小さくして「高いところはダメ〜」と震えていました

夕方には宿の「天心」へ
料理はそこそこでしたが、湯はとっても良かったです

翌朝一番に朝市へ行きお買物
その時なっなっんと何を間違えたのか、若い男がお友達にチカン行為
当の本人は全く気が付かず、気がついた他のお友達が冷静にじ~っと観察していたというではありませんか!!!
なんと不思議な出来事に出くわせました

でもおかしな出来事はもう一つ
私はなっなっんと女湯と男湯を間違えて脱衣場で、、、
危機一髪でこの美しい?ハダカを見られる事なく女湯に戻れましたが、「おいおいしっかりしてくださいよ」でした

そんなこんなで宿を出発し、本日のポイントの赤沢美林鉄道へ!
トロッコ列車に揺られ、心地よい風を受け、帰り道は森林の中の小路を歩き、とっても気持ち良かったです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?