見出し画像

みゆりん漫遊記2019山代温泉編

大江戸温泉物語 山下家泊
今回は久しぶりの電車の旅!
座ると眠り姫になる誰かさんも今回は眠る事なく、おしゃべりに参加して、加賀温泉駅に着きました

その日のランチはそばとあんみつ

宿に着き温泉(外湯)に浸かり、落語を聞き、バイキングの夕食を頂き、お腹をぽんぽんにし、翌朝のバイキングではお腹をパンパンにして、昼は軽くたまごサンドで済ませ、夕食は地元の寿司屋で、20%オフ券を使い、お寿司を食べました

美味しい料理を、いっぱい頂き、お値打ちな宿を利用して、大変満足出来た旅だったと思います

こんな旅も楽しいですよね~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?