見出し画像

君の花になるの感想

やっと中間テストが終わったあいすです


『君の花になる』が始まりましたね~
最初、あらすじを見たときはアイナナとかのアニメチックな設定だなぁと思っていたら

本編に宮野真守が出てきてて
笑ってしまいました

放送後、本田翼の演技というワードがトレンド入りしていましたがそれはいつものこと…



見てて思ったのが
寮母が寮母じゃなぁぁぁぁぃぃ!!!

あれはマネージャーなのよ…

それじゃあ宮野真守の仕事が無くなっちまうだろうが!!

なんか占ツクのジャニーズの夢小説を
読んでる気分になりました…


多分あれですよね
高橋文哉くんと恋仲になるんですよね

え???

アイドルよ

でも火10枠に恋愛要素がない方がおかしい…

当て馬ポジションあんまり居ないし…

あと高橋くん以外のメンバーにもスポット当たる回が欲しい……


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?