見出し画像

今後見たい気になるBLドラマについて

日本で配信してなかったから見られなかったけど配信が決まった作品や、今後日本で配信されるかな~な作品などについてです。

▼「恋愛至上主義区域」

学生もの、好きすぎる!(100億回目)
*日本配信サイト:FOD(5月末から)
ずっと見たくて気になってたんですけど、なかなか日本では配信されず…。
やっと来たので見るのが楽しみです!

主人公の29歳のテ・ミョンハが、先輩が執筆した小説をもとに制作されたゲームに19歳の姿で迷い込んでしまい、ゲームで登場する自分の「推しキャラクター”チャ・ヨウンを幸福にせよ!」というミッションを達成するために奮闘するラブファンタジーストーリー

めざましmediaより

とのことですが、ゲームの中に転生ってなかなか珍しいような。
いろんなところでとても評価が高いのを見るので、どんな感じなのか楽しみですね。それにしても韓国の高校の制服ってなんかおしゃれでかっこいい。毎週配信されてるんですが、全話配信されてから一気に見ようかなと思います。一気見好き派です。

▼「Jazz for Two」

韓国の作品は学生ものが多くて良いですね…。
*日本配信サイト:FOD(6/17からやっと来ました!)
「少年をなぐさめて」の二人と同じグループのハンギョムさんが出演されるとのことで配信前からすっごく楽しみにしてました!のでサブカプが気になります。チラ見した感じ、先輩に片想いしてる後輩っぽいですが詳しいストーリーがわからないので早く配信してほしいの気持ちしかありません。
OMEGAXはコンサートやイベントにも行ったりするくらい追いかけ中なので、いつもの雰囲気と違うハンギョムさんが楽しみすぎます…。早く配信して…。
あとメインの方は「To My Star」のマネージャー役で見慣れたキム・ジングォンさんですね…!!前に脇役で出てた方がメインで見られるなんて嬉しい。早く配信して。

▼「Your Sky Series」(でいいのかな…?)

初々しい二人の爽やか可愛い学園もの、絶対おもしろいに決まってる。
*日本配信は未定ですがどこかで配信されてほしいなと祈り続けています。
タイには手を出してこなかった私がハマったBLプデュ(!?)で見事選ばれたトーマスさんとコンくんのBL、めちゃくちゃ気になります。
クールでモテモテな先輩とポジティブで可愛い後輩の爽やかなお話っぽいですね。
リアリティ番組でのあまり感情を表に出す方じゃないトーマスさんと元気いっぱいで明るいコンくんにも似てる雰囲気を感じます。トーマスさんがコンくんにつられて笑ったり楽しそうにしたり、だんだんとコンくん一筋になって執着心を見せ始めたり(!?)しながら距離を縮めた二人を思いだしますね…。
攻めキャラ好きかつ推しが攻めキャラな私としてはかっこいいトーマスさんがたくさん見られそうで今から涎を垂らして待ってます。サムネですでにかっこよすぎる。

▼「Khemjira The Series」(でいいのかな??)

こっちはこっちで美しいシリアスホラーな感じ。適材適所すぎる。
*日本配信は未定ですがどこかで配信されてほしいなと祈り続けています。
けんなぴ……。BLプデュで選ばれたもう一つのコンビですね。トマコンとはまた違う安定した夫婦みたいなイメージです。ほんっと絵に描いたようなイケメンと可愛いの組み合わせ。化学反応が起きる。
これはトマコンのドラマとは一転して、呪われた家系の男の子とそれを助けられる呪術師(?)のシリアスめなお話っぽいですね。日本のBL小説でありそうな雰囲気です。確かにこのお話、このキャラはこの二人にぴったりのイメージですね。トマコンとは違う得意分野な感じ。なぴ、儚い…。
ちゃんと最後まで予告編みたらイチャイチャ度がすごかった!!え!!?
「デザートを作りました」「俺は他のデザートが食べたいんだけど?」ってごてごてなシーンだけど見飽きることはないしみんな違ってみんな可愛い。早く見たい!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?