100日後にメタバースで歌って踊る人 2日目

こんにちは!
今日はclusterのアバターをアレンジしてみました。

どうでしょう?
イメージは20歳前後のMichael Jacksonです。

なぜMichael?となりますが、
ただとにかく好きなだけです!(この話はまた別の機会にしたいと思います)

自分で衣装を真似たことがあるんですが、ダサくて…
こっちならいい感じですよね!
これもメタバースの楽しいところかな?

clusterで元々あるアイテムでアレンジしてみましたが、もう少し凝るなら課金が必要みたいです。

clusterのアプリ内でスマホとPCで作成しました。簡単にすぐ作ることができました。
(ただ、PCだと途中でアプリが落ちてしまい、再起動になってしまったのでスマホがおすすめかも?)

次はちょっと踊れるかな?

続く

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?