見出し画像

申し訳ない

今までのわたしって1人のときどうやって生きてたのかな。

最近、すごく懇ろな人ができて、毎日キャッキャしながら会話を交わしていた。

最近、気持ちにズレが生じてきたのに気づいたけど、今まで相手がわたしに向けてくれていた気持ちはまだわたしの手の中に温かく残っていたから、これまで通りに、いやむしろこれまで以上に近づこうとしすぎてしまった。

もう魅力的な人を目に入れたくない。
魅力を感じても、近づきたいと思ったとしても、どうせ距離感を誤るだけだし、自分の気持ちの押し付けになってしまうだけだ。

期待はだいぶしなくなった。
だけど、今までなかったものが急に降ってきて、そんで急にどっかに消えてしまったのはかなり堪えてる。

すごく寄りかかっちゃってたんだな。
そりゃ、重かったな。

これから1人でどうやって乗り切ろうか。
つまんないなー。

ご飯も食べすぎちゃったよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?