見出し画像

右腕人材を育成するコンサルティング始めました

【🪯新サービス!🪯】
右腕人材育成コンサルティングを始めました。

会社規模が10名を超えると、社長一人でなんでも意思決定するのが難しくなります。
右腕人材を育成し、権限を委譲する。
そうすれば、会社全体の時間効率が向上し、人材が育ち、業績も向上します。

ハートグラムカードで、右腕人材候補の心と行動の状況を把握して。
持ち味カードで、現在発揮している持ち味を診断し。
さらに、会社の発展に向けてどのような持ち味を身につけるべきかを考えていただきます。

今日は、その第一号を実施しました。
お二方のコンサルを行いましたが、表情がパッと明るくなったのが印象的でした。

人材採用、チームビルディング、組織活性化の取り組みにも応用できますので、組織全体のタイムマネジメントと業績向上にもお役に立てます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?