無題

 腹痛です。
 一度始まると、最近はMAXまで痛くなる。立ってるのも辛いくらいです。体内にあるもの全部出てしまうんじゃないか、っていうくらい、トイレとも仲良しになります。

 今日は何とか出勤し、その後トイレに15分。少し置いて、またトイレへ。その後は、何か口にするごとに数時間後、数分後、と感覚が短くなります。過敏性腸症候群なんだとか。

 昨日はお猪口に2杯くらい飲みました。別にいつも通りだったのですが…。

 幼い頃からお腹は弱く、それが影響してか、ちっとも筋肉がつかない体質でした。現代医学で何とかならないものかと、苦しむたびに思います。

そんなわけで、今日はベッドの上。何とか、連続投稿記録だけは続けます。

2023.9.1 あーる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?