記事一覧
BLACK SEEP TOWN
測定不能
傑作中の傑作。クリアしたくなかった。
本当に、本当に面白かった
マトリックス
93/100
おもろかった、設定が良かった
アナザーラウンド
100/100
いい映画だった。いつか見返したい。
マッツ格好いい。
MEG The Monster
90/100
結構面白かった
ジェイソン・ステイサムまじかっけぇ
スマホ触らなかった(当たり前だが)
イハナシの魔女
102/100
最高。終わるのが嫌という感情がずっとあった。
恐らく12時間程度で終わるので人に進めるならこれから。
読みやすいしリルゥが可愛い。
ドクターストレンジ
70/100
ヴェノム:カーネイジ
80/100
まぁ続編として普通だった
ヴェノムの可愛い姿が見れてよかったという感じ
ヴェノム
100/100
アクションかっこいいしヴェノムかわいいし展開アツいし最高の映画だった
ジョーカー
86/100
(編集:97.8/100)
アーサーがJOKERになるまでの過程
終始暗い、不快、不安にさせてきて良い、胸糞悪い
ただ、シーンが格好いい
『失うものがない男を怒らせたらどうなるのかを思い知らせてやる』
(編集:ジョーカーの良さが分からない人は、自分が不幸になる可能性を全く考えてない人って事だよなぁ↩︎YouTubeより)
お兄ちゃんはおしまい
ひゃくてん。
プラダを着た悪魔
92/100
見た目と努力の大切さ。
M3GAN/ミーガン
82/100
にんぎょうこわい。100分間ずっと不穏だった。
笑いどころや緩むところがなくただただずっと不穏だった。
人形こわい
パシフィック・リム
77/100
開始1分で面白かった。家で映画を見るとつい飽きが来ることが多いのだが本作品は2時間の長丁場を画面に集中して過ごせるほどには面白かった。怪獣のCGもとてもよく出来ており粗探ししても特に思い当たらない。
ゴジラ-1.0
70/100
恐怖と絶望がすごい。