見出し画像

【武田邦彦】“新型コロナ騒動”は『事前シミュレーション』通りの可能性あり【EVENT201】

2020/5/1(金)の虎ノ門ニュースからの切り抜き動画。Twitterでたまたま見つけました。
私は武田先生が抜けてから虎ノ門ニュースは観なくなりましたが、当時はまだ観ていたはず。こんな話をされていたなぁというかすかな記憶はあります。
何しろ初めての緊急事態宣言の真っ只中で、メディアが言うように未知の恐ろしいウィルスだということを信じていましたし、まさかそんな陰謀を企てる人間たちが世の中にいるなんて、と無邪気に思っていましたので、武田先生の話も眉に唾をつけて話半分に聴いていたと思います。
でも今観返すと、かなり信憑性が高いのを感じます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?