見出し画像

今年の目標。

こんにちわんだふる。


今年の目標として

「野菜を食べる」

をかかげました。

パスタにたっぷり野菜をいれれば
五右衛門みたいなパスタができる。

今日はほうれん草としいたけとベーコンを
入れてみた。

これに粉チーズをかけると
味変になり
とてもおいしい。

ここで目標をいえば
叶うような気がする。

夏になったら
旬のトマトを使い
カッペリーニなどもいいね。

夏野菜って
おいしいから
カレーにもいいよね。

今日はダイソーのスリーピーをプラプラしていたら、すごい可愛いコースターに出会った。

しかもやはりの330円。

すごいなぁ。

ダイソーのスリーピー
可愛い。

また、ダイソーでは
フローリングを磨くやつを買った。

掃除は昔より積極的に
おこなわれており(笑)
ゴミバスターズなみに
やっております。
そのおかげで
ものを捨てすぎるハプニングもあります。


夏のTシャツよれよれ
冬のニット毛玉のまつり
秋服0問題
春服0問題

靴はいいもの買って正解だ。
今履いている靴が7000円なんだけど
歩きやすい。

ちなみに私は7000円の靴は
高いという認識です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?