すべては「学び」のため゙

帰宅後、いつものように御酒を飲んでいると「ん~~!?なんか変?寒気がする?」
と思いながら、酔っぱらって、床につく。
と、夜中に心臓が、バクバクし、大汗をかく。
「やべぇー!!風邪ひいたかも!!なんでや?いつ?」と自問自答する。

朝目覚めると、「ん~~?」多少熱があるのだろう、身体の節々が固まって、喉が痛い
仕事を休みほどではないと、シンドイけど出社する。その後、4、5日はグダグダだった。

どんな事でもすべては学習の機会だから、
今回なぜ風邪をひいたのか、その原因を考え、風邪をひかない様どうすればいいのかその対策を考える事が大切だ!
普段の自分の生活行動、生活スタイルを見直すために、神様が与えてくれた絶好のチャンスなのだ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?