見出し画像

小倉記念予想🐴

本日は「小倉記念」を予想する。

その前に!

「夏競馬」は毎年のことであるが、予想が難しい。

たぶん、そう思うことが予想を難しくしているのであろう。

潜在意識の中で「夏競馬は当たらない」なんて思っていたら、それが現実になる。

これは何事においてもそうらしい(?)

振り返ってみると、試験でも試合でも、「何故だかわからないが上手く行く」と思っていた時は、良い結果に繋がった。

「根拠のない自信」というのも、とても大切なのだ。

これを意識してやると潜在意識ではなく顕在意識ということになるのだろうが、少なくとも、ポジティブなことを意識する癖を身に付けよう


さて、小倉記念であるが、ここは昨年の覇者マリアエレーナで大丈夫だろう。

昨年、G1レースでは結果は出ていないが、ここでは格が違う

馬の方も、潜在意識の中で「ここは得意のコース」と思っているはずだ。

相手一頭目は、カテドラル

この馬は「夏に強い」イメージどおり、夏競馬で4勝、2着二回の実績がある。

馬自身も、「夏は得意なのだ」と思っているだろう(笑)


相手二頭目は、ワンダフルタウン

実績馬が、ようやく前走の鳴尾記念で復調気配(4着)を見せた。
馬が、「ポテンシャルは高いのだ」という自信を取り戻せば、復活劇があってもおかしくない。

この三頭を中心に、「初心者でも勝てる奇跡の馬券術」で勝負する!


クリックするとブログ(kindle書籍)にリンクします!



「得意になった夏競馬」(思い込み)で「万馬券」ゲットだ(笑)

皆さん、グッドラック!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?