見出し画像

現場のホストの今後の注意点

単純な事しか守れないところは、みんなあっておかしか、ない。今回は、何をする事をいうの??と。
背景的事情の違いから、ムリになっていたら条件は、緩和していい。出来る事から書く。先に。
もっとも大事なことから、要点は、公私混同は、自分のために成らないとかそういう事。
店に居る時間に差別化は、困らない様にしよう。休日とかは最大限働けても、社会の希望としても「ワーカホリックなう!」は求めて居ない。
一応これは、小学校入学から苦しくても、改善する余地として残されている。学校に居る間に宿題をなんとかは済ます、、これは甘い事とは違う。その技術は、変える人生を。
2番は、堅実なのは諦めなくて、ちょっとは、持つ。簿記よりチョット出来なくてもいい。本質的に損か得か、いくらのそれと、焦りの前にある程度把握しておく。
(*一番に成らないと、程度として数量はタイムロス具体化するといくつなの受け入れられるかな少し苦しいかな)
本当は、コーピングとかを覚えると偉いホストと言える。
ストレスコーピングその他。
それから優秀さ以外にも防衛を覚えるとよくて、アサーションとかアサーティブなんとかについては包括的に、しっといたらいい。合意にはこう、それ以上得をしたいなら、こうって。合意を形成するノルマは、クリアしてしまうのな。

相互援助そのものは、大切と、思います。有償のことをする余裕を持って、無償の活動を敢えてする系のスタイルを、とってます。 プライスレスに、人生を再始動したい人には情報を提供出来るかなとおもいます。OK??? 企画倒れは充分警戒したいし、格闘技なら階級低め、組織ならNPOは、穴場。