見出し画像

映像思考とイデア

福原遥さんの映画と、、出征についてとアスリートの出征とフーコーとフロイトと火星の人類学者に最初覚えた抵抗と志賀直哉の和解のよさとゆうちゃんやあすかちゃんは、いいホステスなれてきたなあという事とそれから同性愛者の飲み屋に求人に行った時の感想とあなたマルチタスクいつ覚えたの?という事と構造主義は方針面こそいいモノの自然主義を越えて保守的になってるみたいなはなしと複数の文脈を生きることの捉え方と新渡戸稲造はすきなのと福沢諭吉は苦手なのと先天的な病気にも行動分析学はきくよという事と脳の可塑性。さあこれをはなしたい。動画か音声なのか。それは、やめてこっちに投稿しようっと。リテラシーをつけて強く成って下さい。いつか実力には直面、するし。その時無力な人とつるめないかも知れない。そういうちょっとしたしめきりは、あるからかな。
ミスAのエースみたいに我流というのは、頻繫に私は、成功した。使いたく成ったし。基準にもしたくなった。
自分は、図工とかをメチャクチャ考えるくせは、あった。
絵に対して図工に、より、そうしていた。
正直凄くちっちゃい頃といまは、関係無いと思う部分もある。本当のエリート以外は、人格変わる場合も多い。わたしは、それを普通と言いたい。
Zoneとは。この話は、内村航平さん、、藤井風さんハイヤーセルフの話した時と同様に尊敬しているし、多少応えようとおもう。
切り出してくれた。おのれのそれは、映像的に段取りを即座に作れるとかそういうのあるのとまあとりま、、これを、喋るか。ああホント川越シェフ居たならそり合わなく成っちゃいそうなんか似た人とうまく行かないなあー。

うまくやりたいなのに。

元型というのは、そういう話題から入れる。
これは、いろいろとボスナックも役立つしボディーワークも役立つし神経症の克服ノウハウ役立つし梅崎春生の作家性も成功するとそっちに行く。

シソーラスとしてこんな深みをもっている。

自分は過程に、あるようなもんを第一目標にはしない。対人関係、心、コミュニケーション、こういうのは、間に巧く置くと正しい方向性に向かう際には、正しい脈絡に整理されてく。
これについて。
うんまあそうおもう、まあ、まあ、まあ、まあ、つたえようかな。

この記事が参加している募集

仕事について話そう

相互援助そのものは、大切と、思います。有償のことをする余裕を持って、無償の活動を敢えてする系のスタイルを、とってます。 プライスレスに、人生を再始動したい人には情報を提供出来るかなとおもいます。OK??? 企画倒れは充分警戒したいし、格闘技なら階級低め、組織ならNPOは、穴場。