見出し画像

嫌われ者のメリットってめっちゃあるねん

こういうところは、察して欲しいのを最早おしえよう。籍をいれるとかいれないとか、もめてる時は、たいていその以前の、礼儀に、問題を抱えて、いる。実際そうなのを、こういう時に隠す必要は、一切なく、少しはっきりさせるなら、日本社会も間違うことは、ある。そういう時に反抗期もないみたいなコトなのかな。もう指示なのか。正しさはあるとみなすのか。確立されていないから、答えを断定するんなら、、うそは、入っている。らくをしてるのとある明確な違いを分からないとか、似てるから細かい対抗心は、あると理解出来ないひとは、困るのちのち。
学校にちゃんと行ったひとは、社会問題にはまきこまれているし。万能のお札みたいには成らない。
世間に反発しておろう。してるのをみとめようよと。ノーに立ちたくていかにもイェスにしたり、さあ今回正解かな(?)そんなに簡単にわかる筈はない。その段階に答えを出すこと自体の間違いは、克服していない。
平等に。対等に間違っている。うれしくもない悩みを抱える。そうして成功者になれないイコール絶望なのかいな。
今後も反抗期は、あるし、思春期は、あるし、少年は、変わって少女に経血は来る。なにも汚くないし。
反抗期をやりきらないのは、非常にわるい、時に。
逆の価値観に非寛容に、なるし、動く事から考えないし、下へ封建的なものを継承するは、、の始末。
もちろん枠を設けるのは、構わない。人として全てを許したりは、しない。道義を持っている。今日争いを忘れて手をとりあうなんつーことは、情勢を理解して居たら絶対にいえないし、それを解決としている限りは、承認はされようと向きあってはいない。その結果解決しない。必要悪を理解しなくて無秩序に犠牲を出すしかないそれと何も変わらない。
その間も犠牲は、出ているしやや下請けをさせる先進国に居るし、フェアな豆くらい買っているのかというとやはりそれをしていないよ。
自分も苦しいもちろんそれは言っていい。
必然的には搾取の側に近いし、センもロールズも守らない社会をつくっている。この悲惨な現状に出来ることは、眼を背けない事と途上国に実際に出向く事とメンタルヘルスに酔わないこと。
内面と別に状況を見ないと、いや「それくらい」は、しないとやはり、よくはない。
現状いい社会とは捉えよう次第(ありき)によっては、言いえない。
ヒエラルキーになって、いるし、弱者にテロの動機を与えているし、治安をつくる事に失敗して居る。渦中に居てさとりすまさない解決をする時、自分と反抗期は、縁遠くてルールに苦しむ人のきもちは、サッパリ、と、来て愉しい事はやって、笑いあえたら忘れてしまい、そんな物凄い酷い状況は、スラムより現実をみえていなく、すかれるか好かれないかときた。嫌われる勇気を持とうか。嫌われてことを起こそうかちゃんと。よしよしされて出来ないか、いやいや。

相互援助そのものは、大切と、思います。有償のことをする余裕を持って、無償の活動を敢えてする系のスタイルを、とってます。 プライスレスに、人生を再始動したい人には情報を提供出来るかなとおもいます。OK??? 企画倒れは充分警戒したいし、格闘技なら階級低め、組織ならNPOは、穴場。