デジャブの脱出をテーマに
林芙美子の作品が持っていた特長は、過去を次の行動で切り換えると云うあらわな傾向だった。
みなれて見覚えがある懐古のキッカケを断ち切っていく
今をいきる為の1番強い判断を取る。
人間の存在は抒情でもある。
かみしめれば意味とかは無い。
金魚すくいが楽しかったのならそこで終わるのが、粋である。
それが有意義にもならないし、コスパは特によくなく、プライスレスなのだから、やはり寧ろ、良い。
見せびらかす準備などもなく、自慢には、ならないが、楽しんだところで価値はみいだし、次へ顧みずしっかり進む。
整理整頓されたストーリーの形には成らないかも知れない。
その理由が、凄い充実していたからであり細かい所まで愉しかった事によるし、さっぱり受入れられる。
そういう状態。それが理想だ。
既視感というのは憧れから産まれるという意見が、ある。
どうしても体験したい事を内的に収まりつけてしまう意見としては、そういう、内容だ。
相互援助そのものは、大切と、思います。有償のことをする余裕を持って、無償の活動を敢えてする系のスタイルを、とってます。 プライスレスに、人生を再始動したい人には情報を提供出来るかなとおもいます。OK??? 企画倒れは充分警戒したいし、格闘技なら階級低め、組織ならNPOは、穴場。