『書評』:ユング心理学選書...

仕方ない連絡を速めに1つする。
ジェームスヒルマンの書評を忘れかけていた。
アル中の有名な話に、4つにこの2つ見えたら、酔っているよという逸話あって、その人は、既に今酔っているから、2つと言っといて1つのものを指しているというそれくらい色々に困る。
一番の人より尊敬をしないから勉強いまいちというのは、受験生よ助けられない。
純粋に努力なところは、力を尽くさないと。
真面目に云いたいフランス人の、セックスは、小さい死という言葉。

恋愛をやり切る時に終了は、通る。現実の相手をみてしまって愛し合ったりする。

治療というのは、それも、おわるとき有って完治と言える。

フランスより大変と考えるとギリシャは、たいへんに成った。

イヤ日本から考えていい。耽美的になって無常を活かせてないとかそういうコトに近い。
ここ、無常を美とおきかえると、理解出来る。

兎も角、間に居たいとおわらない。

酷い状態に終止符うてませぬ。
その状況に愛着持って進みませぬ。
オソロシヤーー。

日本古代の通過儀礼は、こういう場合は、意味、あったとは思う、とはいえ時代は、かわった。
(台湾は、英国出発当初のアメリカ民族にちかい)
(いい左翼は、台湾に移動し切ってしまった)

悲しみのオワリは、歓迎しないといけない~。

相互援助そのものは、大切と、思います。有償のことをする余裕を持って、無償の活動を敢えてする系のスタイルを、とってます。 プライスレスに、人生を再始動したい人には情報を提供出来るかなとおもいます。OK??? 企画倒れは充分警戒したいし、格闘技なら階級低め、組織ならNPOは、穴場。