見出し画像

分散

アンティークをはやめに愛せる事情には兄弟からの譲りものを、大事にしてきた子は、はやめに古いよさを、気付けるかもしれない。物への愛情を多く持つなら、人よりそれを多くもっていても、多いという愛情の多さはイイ。

わたしは最高難易度のマルチタスクを完遂した人の様に仲間たちには思われる。
わたし自身は1タスクを重視している。
要するに丁寧なことを。

公共事業への感動をわたし知ったのは、頼られない人を作らないという大人への譲歩や、必要とされ頑張る人に正当に必要性をつくる、という観点からなのかも知れなかった。

局所疲労の避け方はひとつはっきりはしている。
作業としての質を変えたり、場所からの刺激を変更したり、こまめなタスクにわける。実はここを主観的に難しく感受性へといれ、、困って始めない人は量、多い。

疲労については主体的にわかっている必要は、ある。
勝負をかけられるか咄嗟にわかるには、そういう準備を必要と、し。

勉強を例にするなら、場所によってやる事を変えるとか、ひとつの場に「成功、失敗」を懸けないように、PLAN-Bみたいなね、あちらの事情オンリーって時は賭けないんよ。

適度に技術むりな時の体力、それ無理な時の舵切り、むりならまた、相手の術数とは違うところにぬけるという風に、潰しをきくよりか、ちょっと丁寧に考えますし、構想、します。防御を崩されるなら攻撃も守備に回ったり全体として復調を目差します。

相互援助そのものは、大切と、思います。有償のことをする余裕を持って、無償の活動を敢えてする系のスタイルを、とってます。 プライスレスに、人生を再始動したい人には情報を提供出来るかなとおもいます。OK??? 企画倒れは充分警戒したいし、格闘技なら階級低め、組織ならNPOは、穴場。