見出し画像

TWICEの今後は大丈夫かもうちょい真剣に考えてみる

ジヒョの存在はtwiceにとって大きい。
ある人を全面的にひいきして、他の人の事をは責めるとかをすると、意外とあなたは、その人に好かれない。
不平等とかとは違う生まれつきいくつくらい偏見を抱えてるかなという格差はないと言ってもあるくらい、ある。
素質を純粋に見る時は、こういう事は軽視していいとは言いきれない。
あの人はやはり直面に腰をすえている。
まあ殊更庇ってやらない限りは、並外れて健常な断るちからを持っている人以外は、男性達の同性ノリくらい本気になって口説く時の男性というのは激しい。
それを何回断れなかった、と、言って、恋愛経験豊富とかフォローをしなく、偉くない、偉くない事として、言って異性へのひいきに頼らないと何も出来ない人みたいに悪口を言ってはならない。
差別的用語たくさん有る。
あんまし具体的にここも言いたくない。
世間を一応理解しているのはサナ、ジヒョという印象はあるファンの無礼な態度を対応する力一応ある方に、はいる。
サナは、自分の方を省みると器用なほうに入ると思う。
自分との比較をすると、なんとなく器用な人って居るなぁとおもったし。
不仲とかもいちおう意味合いを、理解して乗り越えて行けるチカラを二人はもっている。

ナヨンについての印象は、本当にこわい所にはふみこまないというか、そういう危機対策はしてると、想う。ちなみに人相も慎重派、サナも。

ジョンヨンもそうな様に、ジヒョは直面しないのをためて後に不味い物を食したくない。
ちなみに人相も初対面から直面という顔を、してる。基本的には旧来は慎重なやりかたをしてうまくいった。
とはいえ今後万能とはちょっと言えない。
(初心を重視してる有名人に対してファンは推し活経験を、、ためていく)

長けて、ゆく。
学級崩壊は本当にヤねとか、そういう実感についてはすこーし欠けているかも知れない。
ちょっかいを、大人になって、なお、気安くするファンというのは、ファンなりそう区別はつかないアンチは、そのトラウマの重みとか、真剣みとか、心はマットレスをはねて調整してもおとなは辛い事あるよねとかそこを、理解する、様子はちょっと見られない。

判断はふたつありえるなか、KARAの復帰の契機に、ここはやはり自分としては、自死に直面する判断は、とろうかとおもう。

原因のわからないストレスは、いくら遅れてもSOS、には、応えないとならないや。
業界の問題を素通りして、軽薄な調子にするのは、やめて今回、女性にも男性アイドルの問題勃発するマエに、先手をうっておこう。

サナはちょっと気付いちゃった様に、悪質系のファンは話し合いは勝手にしかけて、勝手に退散してゆく。
さあ話し合うんかとジョンヨンとジヒョは、態度をとって、みると、わかったかも知れない。愛情不足の問題はかなりトワイスはいい手を打つ。あれは甘えな為に、スルーはやはりちょっと、、正しい。それは、更に考えてみる。

相互援助そのものは、大切と、思います。有償のことをする余裕を持って、無償の活動を敢えてする系のスタイルを、とってます。 プライスレスに、人生を再始動したい人には情報を提供出来るかなとおもいます。OK??? 企画倒れは充分警戒したいし、格闘技なら階級低め、組織ならNPOは、穴場。