椎名林檎に女をみる人達

いかにも女を見せられると女を想う。

 哲学的になる。思弁をたれる。

 今日は、女を語ろうとおもう。
 昨日は、忘却していた為。

 はは、ははは。
 恋愛観は、身に付いたかね??

 恋を左程重要とは思わない類の諸君らは、ない愛想を出して見た。本日に限り。あたかも意識も、高尚に参戦した。羞恥心、羞恥心おれたちは、という具合に。
 そうきみたち羞恥心は、いつもPOWERは、あり存在感は、主張し下ネタを言っては、恋愛は、めそめそと人目を憚り公認されるとかえって退却していく。
 いかにもそれを女と思うからには、当然建前に大部分してやられている。

 そんなにちからは、ある。自意識は、過剰しロマンスは、ありあまりおとこ達よ。

 「恋に人生を変えてもらいたかったか」特に権利も、遅れて居ない男性諸君。
 ほかを諦めて恋愛か。

 机も、上手によせた君達。そういうところは、職員会議を真似て恋愛談義をしようとしている。
 ひめやかな男子たちよ。おしとやかな、男性諸君。

 いかに性欲を叶えるかそなた達は、話している。
 秘策を探している。その瞬間、幻滅させて、いる。

 積み重ねは、苦手かなネット民達よ。

 そうここは、ゆうちゃみも、少し尊敬出来る点をもっている。そんな即座には自暴自棄、しない。

 好かれたいのに根気は、要らないと想ったりしたか。そういう根気も、ないか?
 こういう場合は、狭い世界に振り回されては、いけない。身近な人も、含めて。
 本当は、承認されたい人は、承認欲求は、もっている。
 その段階ならその段階をクリア、着実にして行く。
 認められたいのに反発して見せることは、無い。
 ない。

 椎名林檎や宇多田ヒカルは、自分は、共感に捉える。ああいう作品に交流してもらう雰囲気のことは、自身もするから。
 かけはなれた投影をしたり、しない、、。

相互援助そのものは、大切と、思います。有償のことをする余裕を持って、無償の活動を敢えてする系のスタイルを、とってます。 プライスレスに、人生を再始動したい人には情報を提供出来るかなとおもいます。OK??? 企画倒れは充分警戒したいし、格闘技なら階級低め、組織ならNPOは、穴場。