見出し画像

真心が届くを語る

Twiceならば、正統派のストレートコースを断念しないで済んだのはサナや、ツウィである
そこに評価をもちこむと、学校的になり、エリートという、レールはしかれてるものに、なる
違う人生や夢を不明瞭に考えがちなのは、その失敗による減点法を避ける面を意識しての、エスケイプ願望となろう
大胆な自分をなごりおしく思うためであろう
実は、大胆とエリートという選択肢の考え方が
本当を言えば
既に極端さをはらんでいる
4択はスタートに適切なハードルではあるのだが、ひげ面の哲学者や思想家がするように、自由をおそれだす時には、幸福を回避しはじめて
いる
無限の選択肢というものを十全に受けとめられない欲求階層ピラミッドの、位置付けである
あれは、頂点になると、ひとりということではない
そういう不安を消してみてね
十牛図が近いものとして、あげられる
ステップ・アップをふんで行くのによって、到達については全員に、可能だ
ヘッセ的なむなしみが1側面には、あるってのみで、ある
言い替えれば、ゴリラもゴリラであろうとするる現状維持をするからには、努力の様にみえるながらも、人には、ならぬ
頑固者の、本気にぞあらんのかな
それは諦念を意味しない単なる、諦めである
つまるところ、無力を越えない
諦念は、現実への直面を、促す
その深みを、得ない諦めは断念である
そして、諦念によって正統派の正反対をおりよく、見ることの真逆に出来た、場合は、ビリー・ジョエルな、ブルーカラーを知るという良好な結果を、えられる
ちなみにノートは、たまに戻るボタンで、以前すぎるページに、遷移することが、重複の操作を受信してか、あるけども、それほど困ってないということに、しておこうかな
どれだけ優れたものでも型であるかぎり、二アリー正解答案の範囲に、おさまる
それがエリートを悩ませる
正統派というのは、そこを数歩越えて、正直さを、レールに、説明してもらわないことだ
脳を鍛えるには運動しかないという本があり、ただしい我慢について、教えている
レールで我慢しているひとよりも、レールを我慢するひとのほうが、クリエーティブ側面の報酬をえている
そしてある意味、深く
謙虚である
みならうことは失敗を教えない
避けなくていい失敗も、教えない
大胆とは金銭で買い戻せるような失敗をアクセプト、認容して、本質をみおとさないことである
そして無限の選択肢をえてしまった大人をこわがらず過剰なおびえを、抱かず、きらわれることで屈したりせずに、自己実現以上の段階にとりくむこと
最初主人公は、酸いも甘いも、知った
大人を傾向として、おそれている
実際はそのひとを基礎として、物事は、成り立ってるその点、知性を付加は、したい段階なのであると、言えざるを、得まい
知識の上の段階が必用だが、知識そのものとて欠如している
日本には減った根性と成長物語、なにくその雑草的魂、スポーツ根性モノのうさぎとびな頑張りかた
それをしかし、フィクションとして、楽しんでみるのはどうであろうか$

相互援助そのものは、大切と、思います。有償のことをする余裕を持って、無償の活動を敢えてする系のスタイルを、とってます。 プライスレスに、人生を再始動したい人には情報を提供出来るかなとおもいます。OK??? 企画倒れは充分警戒したいし、格闘技なら階級低め、組織ならNPOは、穴場。