2024 6/30 うんちの異次元

日記です。書くことね〜〜〜〜〜っ。書くことがないまま大人になってしまったよ、ママ。
どうして書くことがないときは、旬をちょっと過ぎた芸人のLINEスタンプを貼りたくなってしまうんだろう。今だって僕は平野ノラのおったまげ〜のLINEスタンプが貼りたくて貼りたくて仕方がないんだ。
この手の震えを止めてよ、ねえ、ママ、ママ。


アルフォートのファミリーパックを買うと、袋が青色のやつと水色のやつの2種類入ってるじゃないですか。あれの名前って青色が「ミルクチョコ」で水色が「リッチミルクチョコ」なんですね。家でぼーっとアルフォートを食べてる時に知りました。

なんかいいな、潔い。オリジナルに対する愛着とかよりも効率の方を重視した感じがして。若干の非人間的な匂いが、システムの匂いがしていい。
やっぱり製造会社名がブルボンなだけあって、やり方が王位継承権の順位付けと同じなんだ。昔からいた側室の子供よりも後から産まれた正室の子供を尊ぶみたいな。区別の基準が縦一方向にしか伸びてない感じ。
もしかしてここからさらにミルク成分の濃いチョコができたらそいつが「リッチミルクチョコ」と呼ばれるようになるのかな。そしたら今リッチミルクチョコと呼ばれてる水色はミルクチョコに格下げされて、青色の元ミルクチョコはもう名前すら貰えないのかもしれない。悲しいね。それでも俺は青色を愛すよ。


異次元へ繋がっているワームホールが身体のどこかに空くとしたら、どこが一番嫌かな。
やっぱりおしりだろうか。おしりの穴を上書きする形でワームホールが空いてしまったら、うんちはどこへ消えるんだろう。やっぱり異次元だろうか。うんちが漂う異次元、嫌だな。
あと、他の異次元キャラと共用の空間だったらどうしようっていう怖さもある。たとえばジョジョ三部に出てくるヴァニラ・アイスが吸い込んだ物体が俺のうんちとぶつかっちゃう可能性って無い?エジプトの岩の欠片とかが俺のうんちと異次元でぶつかっちゃうこととか、無いかな?大丈夫かな?俺変なこと言ってる?

おしりがワームホールになっちゃった場合って、おしりのどこからワームホールになってるんだろう。口から肛門に繋がる一連の流れのどこから。
出口がワームホールになってるだけだったらいいけど、もし結構深い位置の、腸の途中からワームホールになっちゃってたら、結構支障が出るんじゃないだろうか。栄養が吸収出来なくなっちゃったりとか、そんなん最悪じゃん。自分の能力のせいでどんどん弱っていくことになる。っていうかこれって能力なの?なんで俺のおしりにワームホール空いてんの?それって俺の意思?え??は???マジでどういうこと????

もうやめてください。俺のおしりを異次元へのワームホールにするのは。困ってます。弱ってます。栄養を吸収出来ずに。あなた方のせいで。もうこれ以上、うんちの異次元を作り出さないでください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?