【3186】ネクステージ

「え?今ネクステージって大丈夫なの?💦」と思う方も多いと思います。

しかし!スイングトレードならネクステージはかなり面白い!
今日はビッグモーターに続いて世間を騒がせている中古車2位のネクステージを考察していきます。

自動車保険の水増し請求発覚

あのビッグモーターほどではないものの、ネクステージも不正が発覚して株価は急落、半値以下になってしまいました。

中古車業界というのは昔から大なり小なりの不正をして成り立っていた面がありますから、今問題がないと言われている他社もきっと叩けば埃が出てくるでしょう。

アクティビストが動いた?

ここから先は

485字

ホットな注目銘柄を徹底分析し、誰にでもわかりやすく解説します。 スイングトレードに役立つ情報満載☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?