決算発表きっかけでぶっ飛びそうな銘柄発見(-。-)y-゜゜゜

決算発表もついに佳境に入ってきましたね。。。
今期の決算では多くの企業が増収増益や増配などを発表して全体として元気な印象です。

特に印象的なのは自動車株でしょうか。
トヨタの完全回復もさることながら、分業的に部品製造などを請け負っている各子会社も好決算を連発していますね。

トヨタ系列はもうほぼ決算が出揃ったところで、その他の自動車関連でこれから決算を受けて上昇期待が非常に高い銘柄を考察していきたいと思います。


最近日本でも見かけるあの車・・・


ここから先は

898字 / 1画像

ホットな注目銘柄を徹底分析し、誰にでもわかりやすく解説します。 スイングトレードに役立つ情報満載☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?