見出し画像

お金を稼ぐにはという記事の稼ぎかたと、使わなくなった服の活用法

みなさん今日もお疲れ様です。

突然ですがみなさん一度は簡単に楽してお金を稼ぎたいと思ったことはありませんか?実際にYouTube、ネットなどで調べたことがあるのではないでしょうか。ですがサムネイルやタイトルには月に〜万円稼ぐ方法と期待感を煽るようなことを書いておいて実際に中身を見ると大体みんな同じようなこと言っていて具体的に何か学ぶところはありませんでしたよね。ですが僕は思いついたのです。お金を稼ぎたい人が多くいて、それに伴いお金を稼ぐにはどうすれば良いか知りたい人がいる。ということはYouTubeで、「簡単にお金を稼ぐには」という動画を作ればその動画の再生数が、とれてお金が稼げるようになるのだはないかと。また、僕自身も動画視聴、ネット検索して分かったことがありました。ですので、今回はYouTubeで「簡単にお金を稼ぐ方法」という動画を作り、その動画で再生数をとるにはどうしたら良いのか教えたいと思います。



用意するもの

・自分の服の中で一番怪しい服「何で買ったのかすら分からなくてほとんど着たことのない使い道に困った服」
・できれば首にネックレス「値段が高ければ高いほど良い」
・メガネかけてる人であれば、人が見て嫌悪感を抱くであろう色が使われている縁のメガネをつけましょう。
・動画編集できるもの。「スマホ、パソコン」


早速動画の流れを説明します。


まず肝心なのはサムネイルです。
人が見て明らかに怪しいと思う内容のことを書いてください。そして、札束はあればあるだけ手に持ちましょう。


動画の内容


あとは動画の内容なのですが内容というよりは喋り方に意識してください。戦場カメラマンが焦ったとかくらいの速度でしゃべってください。その際手は意味なく動かして続けてください。これでみなさんもお金稼いでハッピーライフを送りましょうね。







この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?