見出し画像

臼記 160 〜乙4試験2回目〜

こんばんは。
相変わらず荷造りが進まない臼井です。

今日は乙4試験2回目の結果発表の日でした!

結果は…合格でした!😭😭😭

実は2月の中頃にひっそりと2回目の試験を受けていました。

前回は法令だけがダメで物理化学と性質は大丈夫でした。
なので法令だけ勉強したら受かりますね!と話していました。

文字通り法令だけ勉強しました。
勉強し始めるタイミングが遅く、試験の日が合宿後だったので、法令しか勉強出来なかったと言った方が正しいかもしれません。

そんな状態で受けたので、法令以外の手応えはもちろんありません。
更に、覚えている限りの答え合わせをした時に、性質で3問間違えていることに気付きました。

落とせるのは4問まで。

この瞬間落ちたことを悟りました。
だって自信ある問題が3問しかなかったのですから。

しかし蓋を開けてみるとまさかの合格㊗️
運が良かったです😂
まだ正解の割合は分からないのですが、受かったので勝ちです笑

絶対落ちたとずっと言ってたので怒られそうです🙂

明日も楽しい1日になりますように。
おやすみなさい。

よろしければサポートお願いいたします! いただいたサポートは活動費に使わせていただきます! また、今後の新たな活動にも使わせていただきます!