見出し画像

臼記 57 〜乙4終わった!(色んな意味で)〜

こんばんは。
乙4嫌だ〜!の気持ちから解放された臼井です。

今日は乙4の試験だったのですが…。
撃沈してきました😇

乙4の試験は、法令、物理と化学、危険物の性質と、3つのパートに分かれています。
3つそれぞれのパートで60%正解していたら合格になります。

しかし、自信のあるものを数えていっても60%に届きません。
昨日初めて解いた過去問では、全てのパートがちょうど60%だったのでいけるかな?と思ったのですが…。
現実はそう甘くなかったようです。

たくさんの応援ありがとうございました☺️
少し勉強が足りなかったようなので、また頑張ります。
受かっていたらラッキーガールということで🍀

みなさんは今日はどのように過ごしたのでしょうか?
最近風が強い日が続いてますね。
飛ばされないよう気をつけてお過ごしください𓏲𓇢 🍃𓂅

明日も素敵な日になりますように。
おやすみなさい。

よろしければサポートお願いいたします! いただいたサポートは活動費に使わせていただきます! また、今後の新たな活動にも使わせていただきます!