見出し画像

臼記 368 〜9月を振り返って〜

こんばんは。
美味しい居酒屋さんに行きたいな〜と最近思っている臼井です。

今日から10月ですね。
本当に10月なのか聞きたくなる気温ですが。

ということで、9月を軽く振り返ってみましょう。

9月初日は近畿選手権でしたが、台風の影響でなくなり…。
その3週間後の全日本実業団も台風の影響が心配されましたが、こちらは問題なく開催されました。

全日本実業団では追い風参考ではありましたが、久しぶりに11秒で走れました。
まだまだやれるということが分かってホッとした試合になりました。

プライベートでは、ヨッシースタンプ展が大阪で開催されていたので、初日の開店時間に行きました!
そして開催最終日にも、臼記1周年記念日としてのお祝いで行ってきました!

初日は可愛いに圧倒されて流れるように見てしまいましたが、最終日は人が少なかったこともありじっくり見ることが出来ました。

臼記も1周年を迎えて、総じて充実した1ヶ月だったなと。

最後の最後で久しぶりに風邪を引いてしまいましたが😷(現在進行形)

10月も充実した日を過ごせるように頑張ります💪

明日も素敵な1日になりますように。
おやすみなさい。

この記事が参加している募集

よろしければサポートお願いいたします! いただいたサポートは活動費に使わせていただきます! また、今後の新たな活動にも使わせていただきます!