見出し画像

臼記 89 〜立命走り納め〜

こんばんは。
眠すぎる臼井です。

今日は立命の2023年最後の練習でした。
昨日のメニューがしんどすぎて昨日の方が練習納め感満載だったのですが…笑

しっかり走り込んで、最後は2023年にちなんで2023回補強をしました。
最後の23回は恒例の1で右足2で左足3でしゃがむやつ(名前がわからん。)をやりました!

とても良い雰囲気で最後の練習が出来て良かったです!

立命の練習納めは今日でしたが、私の練習納めは明日です。
最後1日気合い入れて頑張ります💪

2023年も残すところあと4日です。
大掃除や帰省の準備などやることがたくさんあります💦

みなさんは年末はどのように過ごされるのでしょうか?
良い時間を過ごせますように。

おやすみなさい。

よろしければサポートお願いいたします! いただいたサポートは活動費に使わせていただきます! また、今後の新たな活動にも使わせていただきます!