見出し画像

臼記 79 〜乙4の結果〜

こんばんは。
急に寒すぎて寒いしか言葉が出てこなかった臼井です。

今日は乙4の結果を報告したいと思います。

なんと…

不合格でした🥹

シンプルに勉強不足だなと感じました。
国家資格舐めてました🤦‍♀️

試験の正答率は以下でした。
法令 40%
物理・化学 90%
性質・消火 80%

法令だけが…。
あと3問足りませんでした。

逆に言えば法令さえ完璧にしてしまえば次は受かるということで!
次はちゃんと勉強します。

応援していただいたのに不甲斐ない結果で申し訳ごさいません。
次は受かります💪

試験を受けての感想は、正直全く手応えがなかったのでやっぱりなという感じです。
逆に法令以外が90%と80%だったことに驚いているくらいです。

次は人生をかけた入試だと思って頑張ります。

今日はとてもとてもとてもとても寒かったですね。
外に出て驚かれた方も多いのではないでしょうか。
マフラーや手袋などで防寒対策をして体調にお気を付けてお過ごしください。

今年最後の暖かいウィーク(?)はお出かけした方も多かったのでしょうか?
寒くなったからこそ行きたくなる場所も多いので、これからの時期も楽しみですね。

明日からの新しい週も寒さに負けず頑張っていきましょう!
おやすみなさい。

よろしければサポートお願いいたします! いただいたサポートは活動費に使わせていただきます! また、今後の新たな活動にも使わせていただきます!