見出し画像

臼記 111 〜イラロジ色ver.やってみた〜

こんばんは。
オフの日は基本家から出ない臼井です。

今日はいつもやっているイラロジの色付きバージョンに挑戦してみました!

色付きは初めてで、最初は手こずりましたがコツを掴んでからはスラスラと手を進めることが出来ました。

ちなみに完成したのはこちらです。

薬屋のひとりごと  猫猫

可愛い猫猫(まおまお)が完成しました✨
やり始めると止まらず、あっという間に時間が過ぎていきました。

好きなことをするとリフレッシュ出来ますね。
達成感もあるので楽しいです☺️

明日も1日頑張りましょう!
素敵な1日になりますように。

おやすみなさい。

よろしければサポートお願いいたします! いただいたサポートは活動費に使わせていただきます! また、今後の新たな活動にも使わせていただきます!