見出し画像

臼記 138 〜鹿児島合宿最終日〜

こんばんは。
明日仕事を入れたことを後悔している臼井です。

今日は鹿児島合宿最終日でした!

最終日は男女全パートでエンドレスリレーをしました!
私は足の状態が万全ではなかったため、並走として1本だけ快調走で走りました🏃‍♂️


私のチームは見事優勝しました🏆
みんな優勝すると思っていなくてびっくりしていました😂
嬉しかったです。

でもどうせならしっかり走って優勝したかったな〜と。
しっかり足を治してまた全力全開で走れるように頑張ります💪

明日も素敵な1日になりますように。
おやすみなさい。

よろしければサポートお願いいたします! いただいたサポートは活動費に使わせていただきます! また、今後の新たな活動にも使わせていただきます!