見出し画像

臼記 108 ~道産子が「道産子ギャルはなまらめんこい」を見てみた~

こんばんは。
帰りの電車で立ちながら寝そうになった臼井です。

今日は昨日の臼記で紹介した「道産子ギャルはなまらめんこい」を見てみました!

結論から言うと、道産子は見るべき…!

まず方言が最高でした。
関西に来て5年目、こっちでは一切聞かない懐かしい言葉が多くてテンションが上がりました(ง ˙ω˙)ว♪

また、北海道ならではの乳酸菌飲料やコンビニも登場します!
北海道ですごした日々を思い出すような内容で見ていてワクワクしました。

見ているだけで北海道の寒さが蘇ってきます🥶

ストーリーも面白いので、これからも見たいと思います☺️
みなさんもぜひ見てください!
特に道産子の方はぜひ😊

明日も素敵な1日になりますように。
おやすみなさい。

よろしければサポートお願いいたします! いただいたサポートは活動費に使わせていただきます! また、今後の新たな活動にも使わせていただきます!