見出し画像

臼記 170 〜待ちに待ったアコースティックライブ〜

こんばんは。
日記の数と番号が合わないと思ったら153が2個あって1つずつ書き換えた臼井です。

今日は待ちに待ったGOOD ON THE REELのトーク&アコースティックライブでした!
本当は1月に予定していたものが延期されて今日になりました。

初めてのアコースティックライブでとても楽しみにしていました。
普段のライブ曲とは違って落ち着いていて歌詞が沁みました。

トークでは最新EPの作詞作曲秘話などを聞けてとても嬉しかったです。

ライブのあとは高校の友達とご飯に行きました!
4年ぶりに会ったので積もる話もあり…とても楽しかったです!

たくさん食べてたくさんお話ししました。
自分とは全然違う職業の話を聞いて、大変さを実感し、自分もまだまだ頑張らなきゃなと思いました。

懐かしの友達に会えた2日間で楽しかったです!
また明日からも頑張ります💪

この土日はとても暖かくお出かけ日和でしたね。
皆さんはどのように過ごされたのでしょうか?

明日も素敵な1日になりますように。
おやすみなさい。

よろしければサポートお願いいたします! いただいたサポートは活動費に使わせていただきます! また、今後の新たな活動にも使わせていただきます!