見出し画像

臼記 61 〜ギックリ首〜

こんばんは。
今日の臼記の前にGOOD ON THE REELについて語り尽くす記事を出そうと思ったけれど、最近絶妙に忙しくて全く書き始められておらず投稿できなかった臼井です。(ごめんなさい。)

今日は梶川さんと中西さんと練習しました!
その前に時間があったので、あいことウエイトをしたのですが、そこでアクシデントが…。

ベントオーバーローの3セット目をやり終え、一息ついて水を飲もうとした時、首元に激痛が走りました。

いった!!!!!!

動作中や動作直後ではなく、少し時間を置いてからの激痛だったので余計に驚きました。

恐らく首元に力が入ってしまっていたのでしょうが、頭を前後に動かすのが痛すぎてベントオーバーローの残りのセットは断念しました。

その時は痛すぎて走るのも無理なんじゃないかと思ったのですが、何とか走りきることが出来ました。

家に帰って温めているのですがあまり痛みが収まらず…。
明日の朝起きるのが怖いです😨

明日は仕事も練習もお休みの予定なので、何とかして治したいと思います。

寝違えむち打ちみたいな首の痛みの治し方を知っている方がいれば教えてください🙇‍♀️
お願いします🙇‍♀️

今日で平日も折り返しですね。
明日からももうひと踏ん張り頑張りましょう!

おやすみなさい。

よろしければサポートお願いいたします! いただいたサポートは活動費に使わせていただきます! また、今後の新たな活動にも使わせていただきます!