見出し画像

臼記 71 〜環状線逆回りしてほぼ1周乗った話〜

こんばんは。
家に帰ってアニメを見ていたらWiFiに繋がっていなかったらしく、9日にして速度制限になってしまった臼井です。(最悪です。)

今日はいつもより練習が早く終わり、昼ごはんも早く食べ終わってしまい、1時間弱早い電車に乗れてしまいました。

今から行っても1時間も早く着いてしまう。
どうしよう。

そう思いながら乗り換え案内を見ていると、いい考えが降りてきました。

環状線を逆回りすればいいんだ!

普通なら3駅の所を、逆回りして16駅分乗りました。
そしたら、いつも通りの時間に着くことが出来ました👏

電車では相変わらず爆睡してました😪

電車の振動が心地よくて良く寝れるので、この案は正解でした🙆‍♀️
オススメです😂

今日は秋に戻ったような暖かさで、練習中は半袖になっている人も多くいました。
天気も良くお出かけ日和でしたね☀️
みなさんはどんな1日を過ごされたのでしょうか?

明日も良い1日になりますように☺️
おやすみなさい。

よろしければサポートお願いいたします! いただいたサポートは活動費に使わせていただきます! また、今後の新たな活動にも使わせていただきます!