見出し画像

臼記 63 〜鍋パ🍲〜

こんばんは。
やっと首が治った臼井です。(ご心配おかけしました🙇‍♀️)

今日は立命のOGと後輩で鍋パをしました🍲
誘ってもらえたの嬉しい☺️

今回の鍋は具だくさんで、白菜、にら、えのき、舞茸、人参、大根、さつまいも、豚肉、つみれ、サリ麺…。
とても満足感あって美味しかったです😋

さつまいもを鍋に入れるのは初めてだったので未知だったのですが、ホクホクして甘くて美味しかったです😋

美味しい鍋を囲んで面白い話もたくさんしてとても楽しかったです♡
みんなで大爆笑して盛り上がりました🤣

みなさんはどんな1日でしたか?
私は鍋の季節が最高すぎてほぼ毎日鍋してます🍲
温かいものたくさん食べて明日からも元気に過ごしましょう!

良い週末になりますように。
おやすみなさい。

よろしければサポートお願いいたします! いただいたサポートは活動費に使わせていただきます! また、今後の新たな活動にも使わせていただきます!