【武装した】訳:髪染めた

美容院に行ってきた。

1,2年前にショート+ハイライトでイカつくし、
段々伸びてきて今はボブ。ハイライトも整えるうちに消え去った。

地毛+ボブで冬らしい感じだったんですが、
いかんせん毛量多くてなんか陰気臭い。

そこで決心したのが年明け。
ついに時は来た。
…インナーカラーいれてやる!!

久々にブリーチとかもしたから、
あれ美容院てこんな時間かかるものだっけ、とか思いつつ任務完了。

結果:めっっっっっちゃ気に入ってる。(歓喜)

イヤリングカラーという感じで、耳前後だけブリーチをしベージュ系で染めて全体も馴染むように柔らかい色に染めてもらいました。

いやー染めてよかったー。

帰ってきてから鏡の前でずっと頭揺らしたり耳かけたりして楽しんでる。
チラチラみえる金髪がめちゃいい塩梅。

下ろせば大人しめブラウンブラックなので、
会社は全然OK。
隣の課長代理のOJ(オジ)に耳周りだけみせて驚かせてやりたい。

いやー、やっぱり、金髪入れると強くなった気がする。
心の奥底に隠れてる凶暴ヤンキー性を垣間見せてる感じ。
毛先の間からジャブ打つぞコラみたいな感じ。
気弱そうに見えがちな私はそれくらいがきっとちょうどいい。

これは武装。オシャレという名の武装だ。
私は攻撃力がアップした。
攻めは最大の防御。
納期まで残りの期間、心のヤンキーと共にちゃぶ台ひっくり返してこうぜ。

…よし、次は爪を武装する。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?